ヒロイック・エイジ

第03話「英雄の種族」感想
アルゴノートクルーとエイジとの距離を縮める回。あと銀の種族も動き出したね

青銅の種族ってザコ敵みたいな扱いだから、実質、鉄の種族VS銀の種族。の図だよね

エイジ、絵を覚える。たしかに子供は絵が好きであるものだからね、それにしても実に無邪気な。そしてものすごい感性と表現力。頭がものすごくいいんだろうね、この子は

テイルとメイルはガキなので、エイジともすぐお友達な感じになれてるようです。しかし、水着を着てシャワーとは、、、、、やりおる!w

ディアネイラのエイジへの入れ込みぶりも段々と増して行ってます。ディアネイラにとっては、唯一近づける男性であり、救世主(ノドス)であるからね、特別の慈愛を与えられるのでしょうよ

しかし、相変わらずロボット部隊の忠犬は猿、猿と言っております。ガキだのぅ・・・