アイドルマスターXENOGLOSSIA

第03話「アイドルとマスター」感想
引きこもりインベルの心を開いたハルカ。
今までずっと閉じこもってた、何が理由か分からないけどずっと一人で地下深くにいたインベル
で、ハルカとあのちっこいグッズを通して出会った、で多分トキメいた、でハルカのためにインベルは地下深くから海中を通って外に出た。
そしたら黒いのにしばられたりされたので、ビビッた。

ビビッてまた引きこもったけど、ハルカに心を開かれて、外への恐怖心が消えて動けるようになった。と

ほんとに引きこもりの男のだね。

インベル萌えるなぁ。引きこもりだけどとても素直でイイ子ざますよ。可愛い

それと、簡単なあの組織と施設の説明も今回あった。五億円もらってるらしい、そんなんで足りるんや。。。。。
でもって、あの執事課長がけっこうな力を持ってるそうで、しかもいい性格してるよな、あのオッサン。インベルを飛ばしてほしいとハルカに言われ。あのオネーサンがイイッスか?って聞いたら「勿論です。それこそがアイドルの醍醐味」って仰ったからな、こいつイイヤツだ!って途端に分かった。

能登麻美子のキャラはまたもやちょっと不幸な役回りになってしまう子のようで、書類と毎度毎度ニラメッコですw かわいそうに

あと、怪しげなオッサンが前にインベルがいたとこに現れたな、何者なんだろう・・・

次回インベル大活躍の予感。デコ娘の怒り度やいかに!!