怪物王女

第03話「暴走王女」感想
本当に弱いな、姫w
あとヒロのお人よし数値がうなぎのぼりです。さわわさんは相変わらずです、よいことです。

今回は前に倒した人狼のワイルドマンさんの妹が登場。おぉ、これがあの獣っ子か、やっぱりイイキャラしてる。「おまえ、イイヤツ」とか、明らかに犬っぽいセリフ吐いてます。
直情的ブラコンらしいです。で、手しか狼になんないみたいね、めちゃくちゃパワーはあるけど。ぐっど

昔は家来いたのにー。って話してますけど、なんでいなくなったのかしらね、それまた謎。蘇生できないほどにブチ殺されたのかなぁ?

しかし、ヒロも弱いし姫も弱いから、実質的戦力がフランドルのみなのよね。まぁ姫も武器は色々使えてるっぽいけどさ
たしかにこれじゃ危ういわなぁ。
ここはひとつ狼と人のハーフっ子であるリザちゃんをゲッツしたいよね。

そこでヒロがリザちゃんを骨抜きに!ってか?w まぁ、無理でしょうけど。でも、最後のあたりでフラーッと力尽きかけて抱きついたトコはなんとなくグッジョブ!