鋼鉄神ジーグ

第03話「じゃじゃ馬ならし!炸裂!地獄ビンタ」感想
バカ主人公といえば、その身を案じるかわい子ちゃんがツキモノですけんね。ツバキもその例にならってケンジを心配してる様子。いい子やん、めちゃくちゃいい子。

冷血漢みたいな銀髪マンもケンジをちゃんと支援してますね、これもいい人。

過去のジーグとヒミカの対決シーンが出たけど、旧ジーグの声が諏訪部なのは引いた。小野大輔諏訪部順一を並べてみればまぁ、分からないでもないけどね。前のCV通りでやったら金かかりそうやしな、絶対あの人ランク(人件費)高いもん。

しかし、旧ジーグが銅鐸パワーで変な剣出してヒミカ達を封印したっぽいことは分かったんだが、どうして新ジーグにも銅鐸っぽいパワーがあるのか分からん。いつの間にか誰かが持ってきたん?w
あるいは、また司馬博士がもう一個調達したとか?いやいやそれはないはずやろ。分からんね

今回やっとビッグシューターがらしい働きを見せ始めました。ちゃんと武器とか替えパーツとか出すねんぞ。ってとこをアピール
ケンジはいつの間にバズーカなんぞ習得しよったんや。あと地獄ビンタこええww

あと邪魔大王国三幹部の一人ノクリスタル野郎はなんか面白いキャラやなと思った。「あともう少しだったのにーん、くそーぅ」ってなんかちょっと可愛いやないかw

しかし、毎日毎日戦闘では疲れちゃうだろうなぁー。このまま一日一匹倒す感じでいくのかな?
あるいは見てない間に時間が過ぎてて、実は1週間に1回しかたたかってないとか?わからん。

次回はギガシューターとかいうのが出るそうだ。司馬博士の後ろのモニターに設計図みたいなのが映ってるシーンあったなぁ