ハヤテのごとく!

第04話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。だれも応答しない」感想
いまさらなんだけど、OPが作品に合ってないよね。ハヤテでOPがKOTOKOときたらアッチ系を望んじゃうってもんでしょう? だのにぃ、、、、別にこっちのKOTOKOは好きくないですよ。なんか無難な香りがするんだもの

もっとドカンとぶっ飛んだ曲が欲しかったと嘆くハヤテファンでした。(いっそMOSAIC.WAVがよかったと言ったらどうなるかしらねw)

て、ちょwww 3バカの黒髪っ子の中の人がますみんだ。こいつは予想外だぜ
名前リサっていうんだ。初めて知ったわ。
で、タイトル通りのMGSネタ。

ある時は賞金稼ぎ、ある時はお金持ちの指揮者、そしたまたある時は穴倉の豚、しかしてその実体は! CV伊藤静!w
というわけで、ヒナギク登場。やっと出たな、ほとんどのハヤテファンはヒナギク好きだからな、残念なことに。そしてこれでなばいとコンビが遂に。ってこった

いつかは中の人ネタをやっていただきたい。ハヤテなんだし

うりょっち、執事の発音が「SITUJI」になってにゃーか?w

Bパート
しかし、ピーの入れ方が悪い意味で上手いから本当に分からないじゃないか。
ヴァナ・ディールくらい、いいじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

桂さん桂さんとワザワザ音声化して連呼しているのだから、三枝さんの名前か顔くらい出したらどうなんだ!やる気あんのか!

なんでこんなに戦闘シーンに力入れてんねん!!いい意味でバカ! このアニメバトルアニメなんか!?

視聴終了。
どうしてもハヤテアニメバッシングに走りそうになってしまうのは、納まりが良すぎて納得がいっていないのだな。どうせハヤテなのであればもっとハジケて欲しい。と、そう願っているわけだ、ワタシハ。

まぁ、サンデーアニメにしてはいい具合に面白くなってる方だと思いますし、何にでも限界というものはあるものですから。仕方ないと口を閉ざすしかありませぬ

そして次回は、アイツとアイツが登場。すまん名前ド忘れしたwww