スカルマン

闇の序章 感想
アニメの前に実写でプロモーション?ってことで放送されたやつだね。
にしても、ヒドイな、、、、、鈴木亜美めちゃくちゃ年くって見えるぞ。細川茂樹さんも鈴木亜美もなんか、微妙に演技がおかしいし。なんでやろ

川澄綾子出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w OPにテロップ出てたから、「エッ」って思ってたけど、まさかサラッと出よるとは。しかもこの声の通り方から言って多分マジにリアルに現実にその場に出演してるくさい。

視聴終了。
川澄様と仮面つけた戦闘員ひきつれてたオッサン以外の演技がやたらとヒドかったけど。スカルマンの戦闘シーンは面白かったな、ちょっと飛びすぎじゃね?って思ったけどw

本編見るのが楽しみだわ。