アイドルマスターXENOGLOSSIA

第04話「餃子とアメリカンドッグ」感想
仲間内でこんな気持ち悪いことになるのもこれっきりでしょうね、ほんと今回だけにしていただきたい。
だってゆかりんボイスのキャラを嫌いになりたくなんてないんだものっ!!血涙出る思いですわ。

リボンもツンデコちゃんも両方ともアイドルには心があるぜ派閥なんだけど、ちょっとしたことで衝突しちゃいましたって話ですね、はい。
あと、居眠り女は寝言かどうか分からないツッコミが入るようだ

弥生ちゃん、着ぐるみはペンギンだけかと思ってたのにニワトリもあったんだね。つか、手と羽が連動してる!!!こわっ!!着ぐるみマスターがここにいんぞ