魔法少女リリカルなのはStrikerS

第05話「星と雷」感想
あまりの燃えアニメ的変身シーンと、新デバイスの登場への感動でAパート終わりに泣いてしまったwww
いや、正直自分でもわけ分からん。でもデバイスってなんか感動するんよ!!!マジで!

視聴終了。
いやぁ、燃えた燃えた。今期ジーグと並ぶ、あるいは越えるほどの「燃え」要素が入ったアニメですよ。

新デバイスの活躍は見れたし、キャロっちの当番回らしく、いいもの見れたし。いいね、キャロはただのチビッ子ではなかったのだねぇ。

敵組織はロストロギアだけでなく、なのは達自身の身柄も狙ってる様子。2人捕らえられて新人が救出とかありそうだw
しかもエリオはどうやらフェイトと同じような存在らしい。ますますエリオが可愛く見えるぜ。キャロとエリオのラブ具合がたまんないよね、密着!密着!

新人の立ち位置もそろそろつかめてきた。スバルとティアは目標に突き進むって感じで、何かしら目指す人間なわけで、でキャロとエリオは自らの性質においてその物語がある感じ。人形と大きすぎる力持つ者、と。
なるほど上手い構成になってます。

いやぁ、新人達の活躍がますます楽しみになってきた。今回のなのはは序盤からもぅ楽しすぎるな。すげぇ、すげぇよ。