天元突破グレンラガン

第05話「俺にはさっぱりわからねえ!」感想
さてこちらは燃えアニメというよりゃちょっとしたバカアニメ。
今度は天井の薄い大空洞の村でした。なぜか古びたガンメンがあり、人がするっと動かせた。そして大量の水がそこにある。また一つ謎が増えたね。

結局、司祭もいい人で、村の人間がそろって全員死なないように数をしぼって頑張って生きられるようにしていた。ってことでした、はい。
穴倉人間達にも色々な生活があるわけだ。いい穴にあたるかどうかで幸・不幸が変わるとはね。難儀だ

チビッコ2人とデコ少年一人が仲間入り。役立たず要因増えましたw

次回はなにやら敵の謀略の臭いのする話だ。温泉が部隊で、ノノとレイっぽい子とマーヤのやってたあの子を確認。他にも2人ほどいたな