らき☆すた

第06話「夏の定番」感想
イニDきたこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 爆笑、超爆笑。つか、サブというかモブは大体、立木文彦さんなんだね。司令官がモブとは、なんてアニメだ。つかモブってよりガヤに近いしw

つかさは先週のバルサミコ酢に続き「よっこいしょういち」ですか。いくつだよっ!!w
いや、俺も昔やってたけどさ!若い身空でそんな・・・・・

こまっかいネタをちょいのちょぃのやりよるわっさー!w
平野綾オハコの怖い話からの犬神家ネタは笑ったな「スケキヨです」「イヌガミケッ」ってあのSEボイスがたまんない。あれで笑うなというのが無理。

ちょ、なんで貝殻耳にあててヒロシですかっ!?

テレビでトリビアやってやがる。「お酒を三種類以上〜、チャンポンを〜、必ず吐く」って聞き取れた。なんやそれw ググってもなんもでんかったぞ

視聴終了。
小神あきらの愚痴が生々しいっちゅーか、大変やなぁーっちゅうか。奇妙な面白がありましたね。白石ビビりすぎっすよ!

しかし、EDバレンタイン・キッスとは往年のアイドルシリーズにでも突入するにゃろか。それはそれでグッとくるものがある。
でも、こなたホントにうるさいwww あれか親衛隊的な何かを模しているのか。

かさぶたと指のさかむけ?はがしの話は万人に共通するところだと思う。最近ドジ減って転んでケガしなくなったからカサブタの話はないけど、指のアレは未だにたまにあるですよ。