アイドルマスター XENOGLOSSIA

第05話「冷たい手、温かい手」感想
あぁ、ユキホの造反フラグが相変わらず立ってます。実技訓練的なものを初めてやった時からたってたけど、いよいよヤバイな。

つか、弥生のラジオのハガキ書きしてたのかよ。あんなにネタ浮かぶはずないよw ってかあんな枚数きてるラジオってどんなだよ。わりとメジャーな人であんぐらいジャネーノ?

デココーチきたっ!!!!つか、ゆかりん絶対にあの演技は元ネタがあるな。多分トップのコーチか若本さんかのどっちかだ、多分。おもしれぇなぁー、もぅ。
まぁ、あのグラサンからするとトップの方のコーチだろうと思うさ。

視聴終了。
闇消えず。といったところか、怖いなユキホ。中の人が堀江由衣って時点でもぅ黒さがあるもんw
一応、説得フラグも立ってるから。ハルカ次第でなんとかなりそうだな、うむっ。

インベルが起動しなかったのも、もしかするとその闇に気づいたからかもしれないねぇ。ふむむむ

ってか次回予告のアレ何さw 3バカオペレーターって呼んじゃうゾッ