REIDEEN

第10話「切り裂け!闇を」感想
やっと気になる女の子と話せたわけだけど、それがただの勝利フラグに使われるなんてね、悲しいジュンキ。

千葉紗子さんのミドリノアキラ(だっけ?)って子は敵というわけではなさそうだ。でも、突然現れたり突然いなくなったりする不思議な子なのは相変わらず。

明確に協力するわけでも敵対するでもなく、ただ近くにいる。ますます謎位置の存在

そして戦闘のほうはしっかりセオリー踏んで、エネルギーを吸収されても、吸収できなくなるくらいエネルギーを出せばいいんダッ!っとジュンキ根性で勝利。
つまり、ライディーンのエネルギーの源はパイロットってことのようだね。多分、気合とかそういう類のもの。

精神エネルギーがそのまま動力になるなんて、なんてエコなんでしょうか。

つか、自転車が治ったから壊れた機械を持ってフェードインしてもらおう。ってお前、ちょっとひどいぞ?w