DEATH NOTE

第32話「選択」感想
テルの「サクジョ、サクジョ」っていう狂ったセリフがものすごく小気味いいな。すげぇや、松風さん


しかしなぁ、平野綾のミサだけでなく、こんどは坂本真綾のキヨミまで手玉に、、、、、、、どんだけジゴロか、お前は。

結婚したい男性の条件に「キラであること」ってのが追加されそうな勢いです。こわっ

キヨミがライトをキラと知ってからの頬の染め様とかベタ誉めっぷりとかすごいしさ。キラ側の人間みんな面白すぎるよww

ミサは浮気がどうとか普通の話してるから和むしねぇー。なんて面白いアニメなんだろうか
ギャルゲみたいに次々と女性も男性も攻略していくし、コメディのようにバカやってる連中はいるし。いよいよすげぇな、デスノート
人間てオモシロッ