かみちゃまかりん

第07話「はっけよい、踊る学園祭だしー」感想
指輪がなくなってることに気づかないニャケは無能。

で、ついに烏丸サイドの子の名前がヒメカだと判明。やっぱりねぇ、、、、、前にカズネが言ってた「消える」ってのは一つになるってことなのかしらね。
で、かりんが烏丸のヒメカと手をつないだときに見たのはかりんの前世だか何かなんだっけ?wikiでチラッと見ただけだから分からんけど、、、で、九条のヒメカと手をつないだときも同じのを見たってのはやっぱり、どっちのヒメカも同じヒメカってことだと考えてよろしいのかしら。

しかしな、指輪とかを狙わずとも直接ヒメカをひっぱってくればすむ。ってわけじゃないんかな?
相手の神様を叩いておく必要性がまだ謎。統合に際しての何か力関係みたいなのが重要なんだろうか。

しかし、カズネの服を着た時のかりんのモノローグを聞いた時は笑ったな。どっかの歌みたいに「男の胸で抱かれながら別の男の夢をみる」とかそんな勢いだよな、まじビッチ。これが中原クオリティ

キリカたんが一番だな、やっぱり。