天元突破グレンラガン

第10話「アニキっていったい誰ですか?」感想
ニアが外に出て初めて真実を知る。父は人を殺させていた、そして四天王はそのことに疑問ももたなかった。自分のまわりにいた者は、人間を殺してなんとも思わない者達だった。
そして、自分は捨てられた。

でも、そこで絶望せず、ニアは「あなた達は間違ってる。「むかつく」です」と答えた。肝っ玉皇女様ですわ

そしてシモンがニアを助けようと走る、大グレン団みんなが走る。ここで初めてみんながニアを仲間と認めた。そういうことだろう、、、、

いやぁ、熱い。相変わらず熱いぜ。ここでラガンが動かないということは、まだまだシモンがヤン期において色んなことを経験するということ、そこがあっての復活期。期待させてくれるじゃないの

カミナを失った悲しみから、やっと抜け出す兆しが出来た。面白くなってきたね、こいつぁ

で、獣人側でもヴィラル君が頑張ってたりするから面白い。獣人の中でも一番獣人らしいというか、人間味あるというか、なかなかに頑張る男だぜ。さすがは勇者王。

敵も味方も見えてこそ、本当の戦いになる。お楽しみはこれからでござまいよー