カタンとDQMM

サークルでカタンやりました。なるほど面白いゲームです。あんま配置とかよく分からなくて負けちゃったけど、ダイスを振ることで資源が得られるというのはなんだか快感でした。

で、やっとうちのケータイもDQMMができるようになったのでさっそくやってます。初期選択はスライムとももんじゃ、成長はやけりゃやりやすいべってことでこの2体に
でも、ピッキーとかのほうがGBのドラクエだと成長早かった気がしてしまうんだが、、、、、どうだったかしらね。

今んとこ、Lvは3程度、スライム・ももんじゃドラゴンキッズ。で所持金は300程度かなぁ、全然ダメっぽいw

さっさと金稼いで増築してチケット増やしたいぜ。