らき☆すた

第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想
お、ちょ、かがみのテストの回答がほとんど小野妹子!一部、小野大輔小野小町が入ってる!w しかもそこ不正解だぞwww

試聴終了。
アドリブがアドリブとはっきり分かる所がこのアニメのいいところだよね。ほんとに女子高生みたいに「どんだけ〜」って言ってるしなw 逆に面白い

今回はBパートの黒川先生の哀愁漂う生活に涙したよ。27なんてまだまだ若い、でも油断してるとガチで行き遅れる!頑張れ!黒川先生!!

つかさが話題を提示すると毎回同じM流れるよね。そしてやはり、つかさはなんとなく主人公くさいんだよね、影薄いし。
かがみはヒロイン気質だし、こなたは異色ライバルキャラ? いやここは微妙か。高良さんは高嶺の花キャラだし

なんかアニメの回を重ねるごとにかがみへの好感度が上がってくるな。中の人がいい声なんだよなぁー、、、、、わりと好きです、この高さの声