らき☆すた

第13話「おいしい日」感想
らきすたが壊れたwww
実写をポツポツと入れてきたり、白石みのるが不良にチョコ渡してる風なシーンがあるし、うぐぅーとかいうセリフが出てきてるし、いつものアニメイトパートではケロロ勢に侵食されてるし。
カオスすぎるだろwww

あと最後!白石みのる(実写)のWAWAWAソング、あれなんぞ!? ビックリしたわ。大概にせぃ!

今までで一番ぶっ壊れてるな、笑うしかない。京アニを見くびってたよ、マジで

あぁ、あとあきら様ガチドリルだったなやっぱ。髪をドリルっぽくするとは言ってなかったもんな、「ツインドリルにする」としか言ってなかったもんなwww お見事だわ。

視聴者の期待に必ず応えてくれる、それが京アニクオリティ。