大江戸ロケット

第11話「埒もねえ!」感想
今回は実験内容の進展ではなく、実験方法の進展がありました。なるほど垂直ではなく水平に飛ばすってのかい、それなら確かに実験は火薬の限りできるさね。
しかし、重力を考慮できないのが辛いかもしれん。まぁ、そこはおいおいね

しかし鉄十もかぎ屋の娘も久々の登場だな。相変わらずバカである。こそこそ精神が欠片もねぇでやんのw

臍様は力を世のため人のために使いたいと黒衣衆入りした。と、確かにそこは嘘じゃねえみたいですわ。しかしまぁ、そこから派生してかすり替わってか、おそらさんの秘密を守ることが仕事になってきてるらしい。
秘密を共有して思わぬ感情でも芽生えたっていうのかしらね、まったくもぅ。

しかし、セイキチやシュンペイだけでなく銀さんも「そう」なのかね? まったく、おいせさんがいながら、ハレンチな野郎ですよ。さすが山寺宏一ボイスでらっしゃる。
ま、純粋に美しいから守りたいと思ってるのかもしれないしね。それに、どっちみち別れが来ることは知ってるわけだからな、一概に「そう」とも言えないでしょうよ