瀬戸の花嫁

第14話「子猫物語」感想
形勢逆転+エラ呼吸三兄弟の登場回。実は主役はネコと巻なのよね

巻は瀬戸内組の中ではかなりマトモなほうだから、ちょいちょぃゴウザブロウサイドの思惑とは違った行動に出ることがある、これがまたニクイぜ。

白い悪魔こと猫に怯えまくる魚人達は作中屈指の面白さだからね、ゲラゲラ笑ったわ。後半は恐怖と復讐心でオカシクなってるけどさw

猫可愛いなぁ・・・・・

次回はラストアマゾネスの伏線回。あの時失敗していければ、この時のお話が大きな伏線になっていたのに、別の路線にいってしまうとはなんということだ

EDはサンがメインになってたっぽいので対決はサンの勝利と解釈してよろしいかな? メインヒロインだしね。まぁ最近は空気ですが