さよなら絶望先生

第02話「トンネルを抜けると白かった」感想
うーむ、こちらは何故こんなにも面白いのやらw
つか、絶望先生ってこんなにもどうしようもない生徒達の集合体だったのか、そこに絶望した!

昔の改蔵のネタを一個のキャラに押し留めたかのような人達が大勢いるわさ。常月のカレシによって変わる子って前にあったもんねぇー。

ってーか、あまりにもゴールデン洋画劇場そのものな映像が出てきて懐かしくてさらに笑ってしまった。つか、モーホーさんに変わってる!大変だ!

絶望先生さりげにジゴロなことしちゃってる感じになってるからダメなのよね。ただちょっと絶望して自殺するのが慣習なだけなのに(そこが変か)

風浦さんのポジティブさが恐ろしすぎてならない。あそこまでいくと逆にネガティブ、ダークネガティブ。地丹とポジネガ戦争をしていただきたいよ