怪物王女

第14話「疾走王女」感想
ま た ツェペリ か
そろそろ死んでほしいぞ、堀内賢雄の外の人よ。ああいう鼻にかかる感じのキザ風な男は大嫌いなんだ。
我にショタっ子を与えたまへ〜!

最初、イニDがごとくバイクで走ってるシーンがうつったので、峠攻めてるのかなと思ったら実際にそうでしたw
しかも相手は亡霊の馬に乗った騎士。馬VSバイクて!!すげぇ筋肉してんな、馬。

で、なんやかんやあって、亡霊の甲冑の頭部分をかぶせられたヒロ。「体どこだー!!(ダダダダダ)」盛大に笑った。
あのヒロが叫びながら超スピードで走ってるなんて笑わずにいられるかよ。しかもリザと意外と互角に戦ってたし、ってか竜巻旋風脚やってたなw

で、亡霊騎士と合体。えー、体どこにいってんwww
で、頭をカキーンと打ったらヒロ脱出。分からん、理屈が分からん!!

あと、満月パワーでリザが加速してたりしたが、結局バイクの性能とテクの問題なんだろ?満月による強化であんなにバイクが速くなるかよw

次回、キモイ男子生徒がわんさか出てくる様子。ゲラゲラのニオイがする