ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第03話「魅せる!!」感想
サンコー戦って参考戦ってこと?
つか、潜水って浮上しないといけないんだね、知らなかったよ。まぁ、普通そんなこと滅多にしないものねw
展開からして「あー、なんかしらオトしてくれるんだろうな」とは思ってたけど、そうきましたか。

イカマサの魅せるー!に爆笑。わが道をいってるぜwww

つか、黄瀬さん相変わらず出番ない、、、、メインキャラとしてリストに乗ってるのに喋るモブと化してるぜ。後半の水着割烹にだっていなかったしなーw

しかしED流した後に話続けるとは思い切ったことをするね。すごくボリュームいっぱいって印象をうけた。これは上手いなぁ

着割烹然り、要とあむろのデート然りだけど、毎回ウミショーはサービスシーン盛りだくさんだから困る、ついつい見てしまうではないか。
あむろの要への態度はただ泳ぎたいなら泳ごうよー、ってアプローチなのか、無意識のホの字なのか、意識的にアタックしてるのか。そのへんが分からないのがまた面白いね

普通、こういうのって単なる天然で一緒に泳ぎたい。で止まりそうなものなんだけど、あむろに関してはそれ以上があるようにしか思えない発言をするんだよね。
前回の「気に入った人じゃないと恥ずかしい」発言とか、今回の「2人で海行くのはデートじゃないの?」発言とか、分かってて言ってるのやら分かってないのやらな雰囲気がたまらないですね。
要ちゃんガンバっ!!!

あと静岡さんは今回も変態でした。危ないな、あの人絶対危ない。そして織塚先輩はやっぱり対抗心燃やしちゃってて可愛かったね。あれが織塚先輩のいいとこだよ、女としてのプライドが高いのは得点高いよ

ウミショーいいな、ウミショー。男受けは最高だと思う