ななついろ★ドロップス

第03話「金いろ願い星」感想
ライバルキャラ登場。松岡さんか、変身前?の姿が青い髪なので松岡さんっぽくないかなとか思うも、後々金髪っ子になるならまぁアリかと思った次第。

ていうか、あのライバルキャラの子はレシピ(本)を相手に読ませることで何がしたかったのだろうか、そこが不思議。単に、あたしすごいでしょってのを見せ付けたかっただけなんだろうかねー

そして、あのキラキラ光るヤツは何の意味があったのやら。星のしずく誘導呪文? よくわからん。

ツワブキがギャップ萌えだってのは分かった。ドキッとしすぎです。

あと、先生いい加減に説明してくださいw 色々と隠しすぎです。何が言いたいのか全然分かんないっす
なんでライバルがいるのがいいことなのやら。お互い高めあうとかバカなこと言いませんよね?
そうしたところで結局は奪い合いなんだから、効率は下がりそうなもんだっつーに。まだ何か意味があるのかね?変な魔法を使えるようになることが、何につながるというのか、、、、、、分からん、全く分からん。