機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第15話「全能」感想
共鳴感応で記憶を見たチームは近いうちに負ける法則浮上。その回か次の回になると大体負けてるw

あと、アメリカに情報が筒抜けで、アメリカへの共鳴感応が禁止されてるのは仕様だと思う。日本ですからね、ええ。そりゃアメリカに媚びへつらうってもんですよ、はい。

つか、アメリカのパイロットが玄田さんだってのが面白いな、ターミネートされるぜ?

ドイツのギガンティックは変形中に攻撃受けて変形不可に、これも決まったパターンだね、変形するやつって変形するのに必要な部分を壊されると負けるっていうアレ。両方の機能同時に使えないとやっぱなぁー


ってか、アメリカのギガンティックの神はゼウスなのねー。であればアレスが倒すしかあるまいて
神話じゃ父親を息子が殺すのはオーソドックスやもん。

しかし、雷からエネルギーボール作って投げてみたり、プラズマで剣作ったりって、ジュピター2どんだけwwww
ボルテスVか貴様っ!!!って思ったもの。さすがに笑ったよ

巨大ロボバトルものではあるんだが、いよいよスーパーロボットじみてきたなぁー。