機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第14話「純真」感想
クイーン オブ ショタの甲斐田ゆきさん登場。ショタパイロットVSショタトランスレーター+ロリパイロットってどんだけ低年齢バトルかっ

うっちぃも人工的に作られた天才で、ドイツのトランスレーターもそうだっていうのか。なんとも国が生み出した悲劇というのが多いですね

貧民街を救わんと、助けんとしていたレオンは死んじゃったか、、、保険金はおりてるといいですね。あの子達はどーなっちゃうのかしらねぇ

ドイツのギガンテックは砲台を横にしてると長く防御できるがデカイ砲台が撃てず、砲台モードにしてるとデカイ攻撃ができるが防御が薄い。という典型的な変形ロボの特徴を持ってる様子
あれだな、デカイのをかわして変形する前に叩く!とかそういう攻略法だろ。

しかし、ショタんすれーたーに指示される前に動いてた釘宮っ子恐るべし。女の子は強いのよってことかいな。案の定侵食されてたしね、本当はデキる子だったってことだ

次回は鉄腕アトムに出てきそうな格好のギガンティック登場。