瀬戸の花嫁

第16話「マイノリティ・リポート」感想
ものすんごくいまさらだが、毎回のサブタイは映画とかドラマとかなんだねぇ。いや、それだけです。

ついに不知火さん登場。サル老師によって巨乳キャラと認定され、そこから派生してDBネタが始まる。トランクスとベジータいたしwww 分かりやすかったぜ。

しかし、明乃がキタエリってのは少し驚いたかな。できてるといえばできてるので全く問題ない感じでありますね。しかしオタク寄りが著しい声優が1作品に2人もいるとは、すげぇなおい。あとは門脇舞とかが加われば完璧くない?なくなくない?

明乃の備忘録なんだが、紙はいわゆる「ざらばん紙」ってやつなんだが書くものがシャーペンなのが気にかかった。マンガでは筆じゃなかった?うろ覚えだけど


マサさんの毎回の方程式がめちゃくちゃ気になる。ちゃんと聞いてみたいな、この方程式。

人魚試験はまだまだ続くとか、修学旅行クルー?