意図的にアーマードコア3 part4

クモ戦、あまりにも勝てないため攻略サイトに頼ってみたら安全地帯があるとか、で大型ロケットでハメるのがいいとあったので試してみたら安全地帯が分からずガチ勝負になってしまいましたw
なんとか頑張ってロケット当てまくって辛勝。赤字でんがな・・・・でも、ランクはB。

その後、アリーナである程度のぼりつめて、資金を貯めまして。。。
今回も苦戦しました。「ブレーメン」ごときに
自分、ミサイルには弱いらしく、しかもあいつ撃った後四つに拡散するミサイル使ってきたり、多弾頭ミサイル使ってきたりしたので、熱量あがりまくり。ステルスのエクステンションが欲しい・・・・・・

まぁ、キレてブレードでボッコボコにしてドロー直前で勝ちましたよ、フハハハ。
500マシって軽量機で使うとすげぇ強いね、当たりまくる。


で、お次はミッション。クレストの重要物資輸送のやつです。ランカーACの緑の人が後半で出てきます。
バズをMT達が使ってきますが、撃つ前にブレードぶちこんでガシガシ進みます。「なんとなく」の人は、ショットガン使ってたみたいですが、おいらは30バズで挑みました。大火力の実弾兵器でないと、おいらには無理。500ンシでもよかったかもなぁ


と、今日はこんな感じ。おいらは「なんとなく」の人のように避けスキルもないし、ブレードも上手くないので、高火力兵器を追加したりしないとダメなことが判明。
ええい、戦法は関係ない!同じ道を進むんだい!!

次回:次回は座礁船内探索ミッション。
あたしが一番嫌いな狭いとこを探索し、時間内に脱出する。というミッションですね、できれば一生やりたくないです、はい。
狭いとこで作業するのって、ヤなのよねぇー。

その後はアリーナで暴れる予定。ついに禁断の重二脚に手を出そうかな?グレネード一本で我慢しようかな?
もぅ「なんとなく」の人のアセンからは外れ始めてますねw 今はまだ武装ぐらいなんですが、これから私の色が出そう。