スカイガールズ

第04話「休日の街角」感想
通信士兼厨房(厨房はまだ艦乗ってないからやってないけど)のハヤミタクミ登場。わたしの希望としてはミーミーと呼びたいところだぜ

中の人はうりょっちなのでショタ属性は微弱です。うりょっちの少年声って、どこか良識ある男子を思わせるから、少し大人びてしまうのよね。そこが良いところだけど、ショタ好きとしては残念に思ってしまう、、、、病気ですw

まだ基地から出てはいないので、今は色々と準備してる段階ですね、ええ。

訓練は確実に進んでおり、みんな一応飛べるようにはなってる様子。適合率も何度も乗ってるおかげで上がってるみたいだね

今回、食べ歩きツアーの話だったわけですが(違
なんか、見てたらクレープ食いたくなってきて困ったw あー、ケバブとか食ったことねぇなぁ、食ってみたい。

そういえば、プリクラでデータかプリントかを選べるようになってたね。やっぱ資源が不足してるから、プリントすると高くついたりする感じなんだろうねぇー。文房具屋も商品少なくて、品切れとかあったし、この辺も資源不足を思わせる。

でも、肉とかパンとか、そういう食い物はけっこうあるっぽいね。この辺はどういうことなんだろうか。
紙資源の元である木々は、再生・増殖には時間かかるけど、家畜とかはすぐ増やせるってことかねぇ? パンに使う小麦粉?とかそういうのも植物系だから入手しづらそうなんだが、、、、分からんな。

まぁ、ちゃんと戦いの爪あとってもんが描かれていると、そう捉えてよろしいのかしらねぇ。

次回は特訓するそうです。ゼロって何やっけ?w 零神のこと?