意図的にアーマードコア3 part7 「KARASAWA乱舞」

今回はミッション2つ。両方とも遼機を必ず連れてくやつですね。
市街地の防衛のやつと、キサラギ掃討でした。

市街地のは、ファナティックのオネエタマと一緒のミッション。1回目、誤射を2連続でやってしまったのでブチキレられ、ミッション失敗。2回目はエネ武器強化のOP付けて挑み、普通に成功。小型ミサイル付けて遊んだりもしてみた。

キサラギ掃討。
こっちは外のMT倒すのと、中のMT倒すので作戦内容が若干分岐するミッション。
わたしは外のMT掃討にまわりました。ミサイルを撃ったりマシンガン撃ったりブレードやってきたりするMTですが、普通に撃破。ちょっと無駄弾多かったですが、KARASAWAなので問題ナシ。

そして地下へエレベーターで行き、クライゼンを撃破。ロック解除パルスのOP付けてるのか分からんけど、ちょぃちょぃミサイルのロック解除されてましたね。カラサワで削ってからミサイルをちまちま撃って倒せました。

しかし、修理費がかさむのは相変わらずですね。MT破壊とかAC撃破とかなら、普通にこなせるくらいにはなってきたのですが、、、、、やはりブレードでサクッと倒すっていうスキルを身につけないと発展しないのかしら?