レジュメ作成状況。

データ集めにひたすら勤しんでます。批評の分類と言われたが、否定的なものがなっかなか、見つけられないので困ってる。誰か否定せぇ

1人の感想の中で否定的と見受けられそうな文言を抜き出すくらいしかできそうにないな。

ザッと80件程度見ましたかね、でもまぁ実質50見ているかどうかって感じです。検索にヒットしてもキャッシュがあるだけで見れないってのがちょっと多かったもので、、、

追記:肩を凝らせつつ、やっと完成。完成とはいえ一晩で作ったものなんで色々と甘いかと思いますがね、明日起きたら21部印刷するとします。
一応、指定の上ではB4に縮小コピーしろという話だったけど、面倒くさいし。大学のコピー機でやってたら間に合いそうにないので却下。

A4でもいいって話だしよ。紙面通りの指示で動かない、それが俺クオリティ。