意図的にアーマードコア3 part10 強化人間たる資格

INTENSIFYの強化が完了。これで強化人間完成でござい。ブレード光波とかむかしはバシバシ使ってたけど、小ジャンプで移動してると少し使いづらいね。

肩武器の構えが不要になったのは大きいね、フロート脚の機体でもって水上にて肩武器使っても水没しませんぜww
嬉しくなってアリーナのE以下に登場した人達をグレネードでボコりまくってた。近づければそれなりにブレードも当たるようになってきたし、地味に成長してるのかもしれません。
これで機体性能落としても当てられるのであれば一人前だね。少なくとも強化OP外してできれば、、、ね。

あとは未クリアミッション、未取得隠しパーツの回収を実行します。その後はSランクとれてないミッションとかしよっかな?
強化人間OPはガシガシ使いますよ!?弱いんでねっ!