空の軌跡 the 3rd

深淵をヨシュエス・レン・クローゼPTで最深部までクリア。ゼムリアストーン4つゲット。
ひとまずヨシュア武器のみ精錬。あとは主要物理攻撃要因のを作りつつ、そいつを使って再度深淵でゼムリアストーン集めかな? ボスまた湧いてたから、多分倒せば石手に入る・・・・・よね?

次はとりあえずミュラー・オリビエコンビ辺りを強化しとこうか。物理特化の人はミュラーを筆頭に、ジン・リシャール辺りがいたかと思うのでその辺の人のレベル上げしないとね、たしか、Lv100代だったと思うしwww 低すぎる。

扉の開放具合は400回戦闘扉がまだで、グランアリーナのナイトメアクラスもまだな感じ。レン扉はポム倒しがてら開けておきました。
なんか内容がよく分からなかったけど、レンも捨てられた幼女の宿命の道を通ってきた、という解釈でよろしいのかしら。あと、プチ多重人格みたいなやつ? 分からんが

しかし、16人全員強化となると、面倒だな。1人強いやつ残して、あと全とっかえでいくか。回復できる人がいいから、アーツ担当の人でいってみよう。
とりあえず最低Lv130を目標にやりましょう。お気に入りは134とか135ぐらいでね。

追記:今確認したらゼムリアストーンは一周で最大4個らしい。。。。。マジカヨ
とすると、誰の武器作るかちゃんと考えないといけないな。アブねえ、ヨシュアきゅんのだけにしといてよかったわぁ。

とりあえずミュラーさんは確定として、あとはアネラスさんとリシャールorジンってところか? アガットは好きくないので却下。玉葱さんもなぁ、、、、、、髪型がなぁ、、、、、