ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第07話「地底の秘密文書」感想
ヴァリエールの一族は、魔法の使い方がなっとらんなw
シエスタがセーラー服を着用。水兵の服として売られてたらしいが、あの色では嘘おっしゃいと言いたくなるな。水兵の服ってもちっと薄い青じゃないん? あの色では紺だから、ただの制服なんだが

男2人がサイトの世界に行ってみたいとか言ってるけど、ゼロ戦でしか行けないんジャロ?それでは色々と難しいだろうさ。それに行った先でゼロ戦なんぞ見つかったら大問題で帰ってくるのが大変になっちまうと思うぞ。

しかしまぁ、せっかくの異世界モノだから向こうの世界に行く話とか、向こうから新たに誰かが来る話とかをみてみたいって気はするけどね。

で、資料を見に来たアニエスだけど、結局資料見つからずドカンでしたね。まぁ、コルベール先生に問い詰めれば分かってしまう気もするが。実行部隊かどうかは怪しいが、あの事件にコルベール先生が関わってたのは間違いなさそう。おそらくはアニエスをおぶってた人かなー、なんて。