ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第06話「女王の休日」感想
休日って言うけど、単にウソ脱走じゃんwww
久々にキモマッチョ店主登場。よくあんなのの下で働く気になるよね、この店員達。多分美的センスが狂わされたんだろうね
この人の娘さんがいたかと思ったが、あれってどうなったんだっけ?忘れたわ。

2つの場所で2つのキッス。意味合いが似ているようで実はかんなり違いますね。下心アリーノ、ナシーノ、ね。

アニエスの仇だという麦人さん(高等法院長)もあっさり死亡。グダグダ話す前に殺しちゃえよと思ったが、殺さなかったのでいい事を聞きだせましたね、天晴れ。

しかし、女王様もとんだワガママボディをお持ちでしたね。シエスタといいアンリエッタといい、ルイズが勝とうとするには随分とハードル高いぜ?
まぁ、サイトがツンデレ好きのドMなのでなんとかなってますけどね、外道めw