らき☆すた

第20話「夏の過ごし方」感想
らきすたって話の数が多いから、感想書くとき忘れてて困るわ。あるあるネタだから忘れるし
蚊の話で、こなた父が蚊を捕獲してた様子に笑ったな。あれって狙ってやろうと思ってできるもんじゃないからね、まず蚊に気づかないといけないものね、それが大変よ。「お前はすでに死んでいる」→「お前はすでに刺されている」の間がvery goodだった。

かがみ、人の家で未来日記を全巻読みしてんぞwww 羨ましいな。俺まだ三巻読んでないのに。ってかギャルゲのCVがくじらさんとか、嫌すぎるwww 立木さんのほうがいい。

花火大会にて、こなたチームとゆたかチーム合流。なかなからきすたのキャラは合流してくれないのでレアイベントですね。
ちょっとでも関わりがあると、みんなすぐ合流しちゃうのが非現実だというのを暗に示してる気がしてしまう。実際、非現実だしね

EDはお婿ルンバ。福原香織さんがダンサーで出てたぽい。振り付け完全にアドリブなので、ダンサー相当困ってましたwww
白石さんは宴会芸とか頑張れるタイプなんでしょうね、きっと。すげぇや