スカイガールズ

第07話「スカイガールズ」感想
軍のお偉いさんの軍のお偉いさんらしい振る舞いに少し感動した。
うひょー、音羽たんかわいいでちゅねー。とか言いやがったらブン殴ってるとこだぜ?w

軍は軍で、別の機体を作ってるらしい、そりゃあんな微妙な機体だけでokだとは思わないだろうな。
ビッグバイパーって諏訪部機体が登場。なにやらおかしなフォルムです、ビームとか出しよりますw なんかパイロットスーツがガルドみたいなんだが。色が黒いだけか?

郷中佐と因縁?ってか、昔馴染みっぽいです、諏訪部の外の人。

トウゴウさんにもワーム復活が告げられ、いよいよ例の戦艦も出てきました。で、次回は温泉回らしい、、、、実戦配備の前の最後の息抜きってところですかね?

ソノミヤ兄は最終回まで姿を現さない気がするな・・・・