怪物王女

第19話「海洋王女」感想
ほぼ原作通りでしたので、それほど新鮮な驚きはなく。。。でも、姫の名前は結局出なかったな、けっこう重要な差だと思うんだが、、、どうなんだろ。

結局、ようじょは眼力溢れるエミールのものに、なんだか悔しいよね、ここ。エミールの人造人間は「フランダース」めちゃくちゃデカイです、海も潜れるようです、卑怯ww
フランシリーズはみんな「ふが」言いますからね、当然フランダースも言いますよ、「ふが」って
ひろもツッコんでたな「ふがって…」って。あんなデカイのが「ふが」言ったらそら驚くわ、つか間抜けてるよねw

3人目の王族なんですが、ちゃんと争ったりするのか不安になってきたな。これだけ後になって話に出てこられても、びみょいな。

次回予告のヒロがヤバイwww ドM疑惑濃厚ですね。