瀬戸の花嫁

第20話「男たちの挽歌」感想
ついに来てしまった、この回が。作中、猫回と並んで狂った展開となる爆笑の回です。
もぅOPの瀬戸内組+ルナパパの配置を見て「あぁ、やっぱこの回なんだな」って気づいたよ。ワクワクと下呂がとまらないぜwww

ってーか、玄田さんヤバスwwwwww 「はちゃー」とか「うぐぅ」とか、キモスギル。豪ちゃんは格好がもぅカオスだからな、猫嫌いの魚人なのにネコミミメイドというカオスぶり。マサコとかひどいもん

ルナパパがあの姿で出てきてからもぅひたすら笑うしかない。笑いすぎてアゴ痛くなるっつの。娘の心を理解するためとか言うが、暴走にもほどがある。

ルナとサンのリアクションも本当に辛そうでな、爆笑やよ。「私、おとうさんがあんな格好してたら死ねる」と言った翌日に、変哲な格好しくさりよったからなw

あー、腹痛い。笑いすぎた。相変わらずこの制作陣のチョイスには脱帽、そして役者の演技力にも脱帽。

母強し