ななついろ★ドロップス

第08話「幸せいろの翼」感想

↑何このキラキラ!!

幸せの絶頂かと思うほどのニコニコぶりを発揮するすもも&ツワブキ
しかも星のしずく集めでは、新呪文を2つも習得、天才の遺伝子に今のコンディションが加わったすももには敵がいないってことですか。

なにやら、おうちでカリカリと何かを書いてたアスパラさんですが、あっさりと敗北してしまった様子。もはや実力でもアスパラさんが負けるかもしれないという域まで達してます。

もぅね、学校とか外とかでのすもも&ツワブキの様子を見てると、こっちが恥ずかしくなってくるね。ウブっていいね、素晴らしいことだね。

↑この赤面ぶり!w

しかし、次回予告を見るに、この先にかなしみが待っているという。ツワブキのアレがついにバレちゃうってことだろうか、、、、そこからどう悲しみに発展するというのか、怖くて次が見られないよぅ。

二話溜めてから見ようw