さよなら絶望先生

第08話「私は宿命的に日陰者である」感想
やっと気づいてもらえた様子の臼井影郎妖精さん扱いとはw
さらに非難訓練もあったな、「消防署の方」ってのがミソですね。消防署そのものではないという、、、定番のアレ

智恵先生の罵りも当然ありましたが、声がでかくなると完全にクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声に聞こえてしまうw
矢島さんらしさは消せませんものね。

最後のほうで先生殺されてたけど、悪そうに見えて悪いあの子が出るんじゃろうか?

あと、すごくいまさらっぽい話だけど、絶望先生の中でさ、ペンギンの顔が出るときあるでしょ? あれが書かれた手ぬぐいがウチにあったのよね。全く同じ顔をしたものが。それが元ネタなんかなぁ?と思うんだが、、、、どこにいったか分からないくて困りましたw
見つかり次第写真撮ってみようかなと思ってます。

追記:
今思い出したけど、怪獣バリゾーゴンが「ニコ厨死ね」とか「夜中にアニメばっか見てんな」とか言ってて笑った。ざまぁwwwwwwwww