天元突破グレンラガン

第24話「忘れるものかこの一分一秒を」感想
絶体絶命大ピンチとはまさにこのこと。敵が弱いと油断しきったグレン団の隙を突き、アンチスパイラルの猛攻が始まる。
絶対的絶望ってのはこういうスタイルか、勝てると完全に思い込んだその時に圧倒的な戦力差をみせる。だから絶望も深まると、そういうことか

しかも超銀河グレンラガンへの変形にも失敗。こいつはヤバイ。

というか、死亡フラグが急激に乱立して雑魚勢がボロボロと死んでいったな。ギミー、ダリーも危うかったがなんとか生存。これで本当の主要キャラしか出てこなくなった。

ってかさ!アンチスパイラルの声「上川隆也」って出てるけど、これ一豊様じゃん!!!w
今やイケメンパラダイスのガチホモとして活躍してるあのお方じゃん!!声聞いてすぐ分かったわ。うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

キャスティング担当の人マジGJ。こうやって俳優をちゃんと俳優として起用する姿勢は大好きだ。

追記:30日の放送まで出演なさるそうなんで、ものすごく期待。こういう仕事もしっかりこなす俳優っぷりに惚れた。というか、本来の俳優はこうであるべきですよね、大塚さん。(昔、マ王関連で大塚周夫さんがそんな話をしてたのを記憶してる)