ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第10話「にゅうにゅう?」感想
伏線回収はまだでしたね。今回は乳揉同盟結成と亀裂までを短縮して流した模様。ってか、巨乳って光るんスか!? 実物見てないから知らないけどさぁ!

大食い大会って海に行った時の話かと思ってたが、錯覚だろうか。てか、祭りの場所によくあんなでっかいモン置くスペースあったなww 明らかに神社の類ではないだろ、あの場所は。広すぎ

そして今回もEDの後に二部。またまたお徳です。武田の恋物語はまぁ、最終的には失敗してますけど、微ブサイク同士の交流って点で一応の成功はみせてるんですよね。かなーーーり後になってからコレが生きてくる、、、、はず。
南条さんはスタッフがおいしくいただきました。

そうそう、まぁやが「おっぱい星人〜」って捨てゼリフを吐いていったけど、真性のおっぱい星人は巨乳好きのことではなく、巨乳・貧乳問わず「おっぱい」そのものがただ好きな人のことだそうで、ただの巨乳好きをおっぱい星人と呼ぶのは間違いらしいよ。
タモさんの話だから、多分間違いない。
ということで、巨乳好きの人のことは巨おっぱい星人、貧乳好きの人はロリペドと呼んであげましょう(違