ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第09話「忘れさせて…」感想
黄瀬さんが始めてモブ的位置から脱却する回。実は大嘘つきのミーハー女でしたという事実。
黄瀬さんはこの後も色々とやらかしますからね。実を言うと一番ヤバイ被害を撒き散らす存在ですよw

で、ED流れたかと思ったら第二部きて驚いた。この手法2回目だっけ? やっぱこういう流れにすると、二話分見たようなお徳さを感じるね。
次回はタイトルからも分かるように、にゅうにゅうの話なんで、マキオのHP開設話はやっとかないといけないものね。

でも、次回の真の主役は静岡さんではなく、武田のはず。この間読んだマガジンでは次回やる武田の話の続きっぽい話も出てたし、意外と伏線になってるみたい。