トリプルX

外画をひさびさに気に入った。この映画最高に面白い!
大きなお友達が大好きな要素がいーーーーーーーっぱい入ってて楽しすぎる。
スパイ・超高性能メカ&マシン・ありえないスタント・大爆発・秘密兵器・悪の組織・決めゼリフ・ダークヒーロー・エロス・寝返り・ドジ・ツンデレ・エージェント等々と、とにかく俺の好みのバッチリ合致する素晴らしい映画で楽しかった。

とにかくいい意味でバカなのな、これ。
武器オタクの持ってくるメカはどいつもこいつもオーバーテクノロジーじみててメチャクチャ面白いし、ザンダーの身体能力と判断力は天才的だし、いざってシーンで「カメラもってくればよかった」とか言ってるあたり真性のバカ。Xゲーム好きにも程がある。

特に、爆弾を起爆するときに「火が出たぜ」って言うシーンとか大好き。バカだからw しかもパクリwwwwww
最後の「ザンダーゾーンにようこそ!」ってセリフもバカでよかったなぁー。決めゼリフとかwwwフザケテルwwww 最高すぎた。いい、この映画いいよ!最高に大好きだ。