魔法少女リリカルなのはStrikerS

第24話「雷光」感想
うーん、、、、、話は良い。良いんだけど、作画と一部の役者がそれについて来れてない。制作体質が悪いのか、単純に金がないのか知らないけど、これはちょっとヒドイかなぁー。

肝心のシーンなのに、作画に気をとられて完全に楽しめないってのは痛すぎると思う。

しかもフェイトのスカリエッティへの最後の攻撃、あれ完全にホームラン。つまりバットでボールを打つ感じになってる。撃滅ではなく、逮捕が目的ってことなんだろうけど、決め手に欠けすぎる。
一言で言うと、拍子抜け。せっかくいつもの軽装微エロフォームになったのになぁ。微妙すぎるよ、あの終わりは。

なんだかなぁー。いま一歩ってとこで、あの荒れ具合に邪魔される。非常に残念だと思います。
DVDに期待してみようか。