瀬戸の花嫁

第25話「家族ゲーム」感想
原作の瀬戸内組一斉旅行の話と、魚人の公家の話を合わせて、ピンチっぽく演出した感じの回ですね。
これはいいアニメ的演出。素晴らしいな

つか、浪川のヨシウオすっげぇムカツクw いかにもな現代ボンボンだね、こりゃ。貴族の権力カサに着た阿呆だわなぁ。

今まで、サンと永澄の話がご無沙汰だったから嬉しいよね、これは。元々原作でも少ないしさ
永澄かサンが人間的な性格を持てば普通はそれらしい話になろうもんだけど、あまりのギャグ気質にそういう性質が崩壊してるからね、なかなかにこうはならない。

瀬戸の花嫁はラブコメディではなく、もはやコメディになってるからね。永澄には、ここで一発、オトコを決めてもらいたい。愛の鉄拳で浪川を倒していただきたい。