メジャー?ミーハー?

自分が嫌いなジャンルがあるんだけど、それを特定する単語が分からないんですよね。
ニコ動の多数煎じの風潮とか、ミドルな雰囲気のアニメや漫画とか、そういうものを特定する単語が分からない。

なんて言ったらいいのやら。心意気のないモノって言えればいいんだけど、伝わりづらいしさ。
で、ミーハーがキライなのかなと、思ったわけ。ミーハーの意味はまだ詳しく知らないけど、これからはてなで見てみるw

メジャーなのがキライってより、クオリティのわりに評価が高いとか、そういうのがダメなんだと思うんだ。

追記:ミーハーは「程度が低いのが好き」とか「流行に熱中する」人のことだって。うーん、、、、ビミョーに違う気もするし、合ってる気もする。
流行云々は、かなりうなずけるけど、まだ足りない気がする。なんだろうな、この空白は。