もやしもん

第03-04話感想 「菌でかもすぞ!」「あちこち菌祭り」
毎回予告のあとに出てくる菌って、菌予告の菌だったのだね。そもそも、かもすってのがなんなのか分かってなかったから、よく分からなかったよ。

しかし、O-157が予告に出た時はビビッたなぁ。ガチャガチャで出てもイヤになるのにw
手足に相当する部分が紐っぽいのはちょっと、、、、ねぇ。

除菌女が出てきて、普通にサワキ達と行動してます。相性悪くないの?大丈夫?

そしてサワキは野菜ドロボウやら、入学式のアレやら、今回のO-157の件やらで完全にオカシイ人に分類されちゃってるよな。大丈夫かしら?

次の菌はラクチスだっけ? あいつはガチャで10体そろうと合体するやつの一つだよな、たしか。
発光蔵ってもんが出来んと、主軸がよく分からないからね。今のとこ、この農大の説明に目が向けられそう。