プリズム・アーク

第05話「騎士たちの試練」感想
前回に比べるとかなりマトモな展開に。重要エピソード(黒騎士の話?)とかも絡んでたので、力が入ってるってことだろうね。

前回のダメぶりがなかったかのような普通のよさに驚いた。もっと安定させて欲しいわw

で、ただヘラヘラしてるだけと思われてたハヤウェイが火事の一件でなぜかモテモテに。なんぞこれwwwww
やっぱ主人公のポジションだけあって天然ジゴロだなと思ったよ。

しかも、大した接触なしにプリーシアが意識しちゃって意識しちゃってしょうがなくなってたからね、どこまでジゴロかと。

あと、教官の「ミラージュラッシュ」のネーミングはヒドイと思った。なんかセンスがおかしいもん。ご都合ネーミングにきまっとる。

しかし、ハヤウェイは剣と魔法両方使えるのでスゴイ。的なことが原作プロフにあった気がするが、プリズム検定はほとんどみんな合格してたよな?
これってどういうことなんだろう。プリズムの扱いと魔法は別だとでも? よく分からん

そもそものプリズムの概念がよく分かんないしなw まぁ、そのうちわかるっしょ。

しかし、黒騎士?が天使からハヤウェイ達を守ったっぽいシーンが謎。あれはどういうことだったんだろう、、、、、単純に子供に危害を加えたくなかったから、とか?
だとしたら黒騎士さんってまともな人ってことになるなぁ。別人デスカ?

追記:確認のために見に行った公式(原作)のユングのプロフィールがあまりにもショタ属性&弟属性だったので惚れた。ユングは俺の弟。
「布団に潜り込む」って部分にメチャクチャ反応してしまった。ショタっ子抱いて眠りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!